« 日替わりの温度に体がついていきません | トップページ | 境フライング飛行場は素晴しい環境 »

2009年4月19日 (日)

ブルーノート検定会にてED合格。

 013

昨日JFCまで飛行調整にやってきた○下さん、本日の検定会にて見事合格を果たしました。

やはり昨日の微調整の結果が出たようで本当に良かったですね。今日は珍しく風も穏やかで日頃の成果を試すには絶好のチャンスだったと思います。

サンダル師匠もさぞかし喜んでいると思います。帰りには祝賀会で結構盛り上がったのではないかと思っています。

本人からのコメントを期待します。

|

« 日替わりの温度に体がついていきません | トップページ | 境フライング飛行場は素晴しい環境 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

さかしたさんコメント有難うございました。なにわともあれ合格おめでとうございます。scissorswine先ず第1段階突破ですね。今のような練習をすれば今後も道は開けます。note頑張りましょう、飛行場には何時でもお出かけ下さい。

投稿: おやじ | 2009年4月20日 (月) 20時59分

会長様 JFC皆様先日は、ご指導ありがとうございました。また、○橋さん、○田さんには、親身になってご指導と調整までしていただきまして本当にありがとうございます。おかげさまでEDに合格できました。
また、○橋さんの的確なご指導がなければ合格できなかったです。(へたくそだなー)重ねてお礼申し上げます。
まだまだ上のクラスに挑戦いたします。
また、ご指導、ご鞭撻をいただければありがたいです。
ほんとうにありがとうございました。

投稿: さかした | 2009年4月20日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/29191606

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノート検定会にてED合格。:

« 日替わりの温度に体がついていきません | トップページ | 境フライング飛行場は素晴しい環境 »