« 懐かしいオーロラ登場 | トップページ | まるで夏到来のようです。 »

2009年4月 8日 (水)

絶好調のアルティアと不幸なプロライン

 038

日曜日は絶好調のアルティアが何回も飛行していました。初飛行から既に何回飛んだのでしょうか、今日も絶好調でした。

 039 041

それにしても暖かくなりましたね、今日もお決まりの距離テストを確実に済ませて飛行準備に入るシュワちゃん、2.4GHになっても確実に手筈通りの飛行をしています。

 023

不幸にも着陸でモグラの穴にスパッツが引っかかり裏返しになってしまいました。綺麗な着陸と思いきや、なんと接地点にモグちゃんの出入りの穴がありました。

 024 025

最近はほとんどが固定脚仕様、引込み脚が珍しくなってしまいましたね。その代わりと言っちゃなんですが、脚を壊す人が結構多いですね。

かく言う私もひびが入ったことがあります。現在私の機体は飛行回数260回を経過した所ですが、その内約一割ぐらい、25回位はエンストしていますが幸い脚を破損したことはありませんでした。

ついてますね~~。このツキが続いてくれる事を念じています。

|

« 懐かしいオーロラ登場 | トップページ | まるで夏到来のようです。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/29028355

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調のアルティアと不幸なプロライン:

« 懐かしいオーロラ登場 | トップページ | まるで夏到来のようです。 »