« 大宮公園の桜は現在8分咲き | トップページ | 懐かしいオーロラ登場 »

2009年4月 4日 (土)

半年振りのパルサー

 004 001

本日はO田さんのパルサーと001さんのアディクションが半年振りに出会いました。フルサイズの電動機が2機揃うのは暫く振りですね。

O田さんは「手が震える」なんて言いながらも結構上手に飛ばしていました。どちらもハッタスペシャルの19×15の木ペラを使っていますが良く引っ張りますね。

022 021 020_2 019

どちらの機体も同じ容量の電池を使っていますがモーターが違うようです。飛びは良く似ていますがどちらも個性がありますね。

機体重量はパルサーの方が軽いのでその分飛びは軽快です。しかし今日のように風が強いとなかなか電動機は難しいようですね。

O田さんは半年振りとは思えない飛行をしていました。これからは又顔を見せてくれることと思います。楽しみにしていますよ。

  007 010 033013_4

光君です。勉強も忙しいけれどたまには飛行機を飛ばしてストレスを解消してください。光君も半年振りにしてはいい飛行をしていましたね。

 002 029

大田家の「テト」ちゃんも兄弟が増えてすっかり兄貴の顔になっていましたね。私も暫く振りに合ったら吼えられてしまいました。

テト君の怒った顔を1枚パチリ、今日は4匹来ていました。凄い増えましたね。

|

« 大宮公園の桜は現在8分咲き | トップページ | 懐かしいオーロラ登場 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/28962521

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振りのパルサー:

« 大宮公園の桜は現在8分咲き | トップページ | 懐かしいオーロラ登場 »