« メカトンボ、孫と一緒に遊びましょ | トップページ | パトリオットの製作-3 »

2009年5月 4日 (月)

G.Wはどこへ行っても超満員。

 066

G.Wは高速を使って行く場所はどこも超満員です。海ほたるの駐車場は朝から満車で止められないようですね。

ここに来ている人達はそんな事を予想して一日のんびり飛行を楽しんでいます。今日は連休の中日、おまけに明日の午後からは雨予想。

今日しかないとばかり何時もの人たちが楽しんでいます。

 062 063

私も今日は孫と一緒に飛燕を持参。午前中だけのラジコンを楽しんできました。孫はメカトンボをすっかり気に入った様子。

私は飛燕を1回飛ばしましたがただ飛行してもこの手の飛行機はあまり楽しくないです。宙返り、ロール、背面飛行、何をやってもこの大きさではただ飛んでいるだけで、1回で飛行は終り。

サンダル師匠が久し振りにシャドーを持って憂さ晴らしをしていました。この飛行機なら小さくてもスタント機ですからそれなりに楽しいですけど。師匠の現在仕掛かり中のアリエスはまもなく生地完を迎えるようです。

今年のJFCは今まで以上に活気良い状態になることでしょう。今から楽しみです。

|

« メカトンボ、孫と一緒に遊びましょ | トップページ | パトリオットの製作-3 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

何時も楽しいコメント有難うございます。happy01
引越しも大変ですね。何しろ資産が一杯あって運ぶのも大変でしょうけど、収納する場所も広いところが必要で大変だな、と思います。house
孫は帰りにトンボを抱えて思案顔でしたが結局置いて帰りました。又来るって。note

投稿: おやじ | 2009年5月 5日 (火) 20時30分

最近は引っ越しに追われて飛行場に行っても休憩の一時間なのでweepブログを拝見し 楽しんでますhappy01お孫さんは女の子なのにトンボ夢中になり気に入ったんだねwinkやっぱりラジコンの系列があるんですね 今度はトンボじゃなくてairplane始まれば嬉しいね airplane期待してますhappy01

投稿: エロマスターズ | 2009年5月 4日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/29430482

この記事へのトラックバック一覧です: G.Wはどこへ行っても超満員。:

« メカトンボ、孫と一緒に遊びましょ | トップページ | パトリオットの製作-3 »