« オールジャパン関東地区予選2日目-3 | トップページ | ZIGEN水上機塗装開始 »

2009年6月 3日 (水)

オールジャパン関東地区予選2日目-4

  10_8110_82

川間クラブの鈴木悠平君の飛行です。随分背が伸びましたね~~。来年は高校入学でしょうか、我々が年を取るのと同じように少年は成長が早いです。

初日の成績は12位でした。今日はいい点数を出して欲しいと助手の吉沢さんの方が気合が入っています。

 10_83 10_84 10_85 10_86

ところがトライアングルが終わったあたりからエンジン音に変化がでました。「ん・・・・・・」誰もがそう思ったに違いありません。

誰よりも本人が気が付いていました。しかしそこはさすが悠平君、微妙なエンジンコントロールでそのあとの演技に乱れはありません。

最後のスクェヤーループでチョットエンジン音が高くなり「マニホに異常あり」の感じがしましたが最後まで無事に演技終了。

急いでピットに戻りペリーパンを開けると、なんとマニホが完全に折れているではありませんか、普通なら爆音に変わりすぐ飛行中止のサインが出るところでしたが、なんと上手なエンジンコントロールというか、素晴しいエンジンというか最後まで飛行できたのはさすがです。

もっと驚いたのはその高得点です。680点台の点数をたたき出しこの時点で1位です。

 10_91 10_92

しかし無情にも雨が急に強くなりました。皆さんあわてて車に駆け込むなど大慌て、この時点で2時少し前。

暫く雨待ちをしましたが強くなるばかりでついに競技打ち切りとなり、2日目はお流れとなってしまいました。従って初日の得点がそのまま採用され順位の発表となった次第です。

 10_93

競技結果はご覧の通りです。やはり入るべき人が入っていてこの順位はほとんど変わらないようですね。ただ若い人は上に行くチャンスが多いにあります。

これからのラジコン界、若い人に頑張っていただきましょう。お疲れ様でした。

|

« オールジャパン関東地区予選2日目-3 | トップページ | ZIGEN水上機塗装開始 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/29932210

この記事へのトラックバック一覧です: オールジャパン関東地区予選2日目-4:

« オールジャパン関東地区予選2日目-3 | トップページ | ZIGEN水上機塗装開始 »