« ZIGEN水上機塗装開始 | トップページ | 今日は暑い日曜日でした。 »

2009年6月 6日 (土)

土曜日の雨でも晴れ待ち組みが

 6_5

今朝は結構雨が降っていましたので家でのんびり何もしないで昼まで過ごしました。午後から薄日がさしてきましたので飛行場に出かけようとしましたら、今度は風が吹いてきたので車の掃除をしていました。

2時ぐらいになって飛行場に出かけてみると、なんと4人も飛行中。聞くと朝から飛行場で雨がやむのを待っていたとか。

さすがに検定会出場者は違いますね~~。「今日は空いてて6回も飛行しました」とのこと。風も収まり午後3時ごろは素晴しいコンディションになりました。

 6_2 6_3

このところシュワちゃんの練習に絶大の協力をしている1035さん。私は今日のシュワちゃんの飛行を見てびっくりしました。

まるで別人28号のように素晴しい飛行をしているではありませんか。無駄な舵は一切無くなり機体がどっしりと同じ位置で飛行しています。

よほど入念にチェックして癖を排除したようです。このままの飛行が続けば合格の道は既に開いているといってもOKです。

 6_4

今日の4人組とはこの方々です。みんなF3Aに首までどっぷりとつかってしまった者ばかり。

このような飛行が出来るようになると毎日でも飛ばしたくなるもので、一週間が待ち遠しくなるはずです。来週は又検定会ですね。いい飛行を期待してます。 

|

« ZIGEN水上機塗装開始 | トップページ | 今日は暑い日曜日でした。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/29980065

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の雨でも晴れ待ち組みが:

« ZIGEN水上機塗装開始 | トップページ | 今日は暑い日曜日でした。 »