« ZIGEN水上機 仮組みしてみる | トップページ | 検定会前日の土曜日は微風北風 »

2009年7月31日 (金)

今日は大宮公園の花火大会です。

 080

大宮の花火大会は昨日(30日)の予定でしたが雨のため流れて本日開催されました。歩いて30分ぐらいの場所ですが、結構疲れます。

8時ごろから40分ぐらい見てきましたが、あまり綺麗な花火はありませんでした。写真の撮り方が分からず上手く撮れません。

総てピンボケです。開いてからシャッターを切ったのでは間に合わず、早めに切るとピンボケになってしまいます。

 006_2 017 022 025 026 033 036 047 121 158

130枚ぐらい写してみましたがいい写真がありませんでした。花火を写すのは結構難しいことがよく分かりましたね。

今度機会があればもう少し上手く取れるように研究したいと思います。

|

« ZIGEN水上機 仮組みしてみる | トップページ | 検定会前日の土曜日は微風北風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/30776767

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大宮公園の花火大会です。:

« ZIGEN水上機 仮組みしてみる | トップページ | 検定会前日の土曜日は微風北風 »