« みいちゃんのZIGEN SM | トップページ | 蒸し暑い土曜日ですがネタがありません。 »

2009年7月13日 (月)

日曜日は飛行場周辺のゴミ掃除

 179 180

日曜日は何時もの飛行をチョット控えて飛行場周辺と土手下のゴミ拾いをやりました。皆さん協力的で草むらから投げ捨ての空き缶などを見つけました。

何時も言っていますけれどまだまだ空き缶のポイ捨てがありますね。見えないところに投げ捨てるのはマナーとしては最も悪いですね。

お陰さまで綺麗になりました。何時もこの土手下で皆さん機体を組み立てますが、取替え部品の包装ビニール等を投げ捨てないようにしてくださいね。

草刈りも飛行場内だけにして通路確保のための草刈り等はご遠慮下さい。国土交通省の事務所に行くのはこちらの用事がある時だけにしたいと思っています。(笑) happy01

 

|

« みいちゃんのZIGEN SM | トップページ | 蒸し暑い土曜日ですがネタがありません。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/30525077

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は飛行場周辺のゴミ掃除:

« みいちゃんのZIGEN SM | トップページ | 蒸し暑い土曜日ですがネタがありません。 »