« 第357回JRA曲技検定会 野口屋-2 | トップページ | 第357回JRA曲技検定会 野口屋-4 »

2009年8月 6日 (木)

第357回JRA曲技検定会 野口屋-3

 243 245

JOSO藤原さんのフリーダムがスタートです。やはり蛙飛びをする癖を手直ししたみたいですね。えびちゃんのフリーダムも同じ現象で苦労していましたから。

 246 248

エンジンはいい音で回っています。JOSOクラブの皆さんはレベルが高いのでかなり合格者が出ることでしょう。

 249 250

助手は古内さん。すっかりホームページのオーナーで有名ですね。北海道から沖縄までホームページは大人気となっています。

今日はエントリーしていないので気楽に助手に専念できているようです。

 251 253

さて、我がチームのえびちゃん、カメラを向けるとVサイン、今日は飛ばしなれたインフィニティでチャレンジです。

実はえびちゃんのフリーダムはこけて骨折したようで、現在入院中とか。いい病院に入院できたと聞いているので暫くお別れです。

 254 256

離陸は7.5点、素晴しい離陸でした。このまま演技に入れば流れは続くと思ったのですがなかなか現実はそうならないもんです。

今日も僅かの点数不足だったようです。しかし現実に頂上に近くなっているようなので合格は目の前だと思います。

 259 260

続いて1035さんがスタート準備です。前回では金バッヂを見事射止めました。今日は再びゴールデンフライトを披露してくれるでしょうか。

 262 263

やはりいい離陸でした。心なしか助手の1010さんも余裕がありますね。私もず~~と見ていましたけどいい飛行でしたね。

文句なしの合格です。やはり金バッチは伊達ではありません。おめでとうございます。

 265

1035さんの着陸です。素晴しい着陸でした。私も何十回かに一回くらいこんな着陸が出来ることがありますが、毎回こんな着陸が出来ればラジコンも楽しいですよね。

 270 271 272 273

本日のゴールデンバッヂを獲得したのはこの方でした。本当に見ていて楽しいと言うか正確な図形を描いていますね。とても参考になりました。と言っても私には飛行できませんが。

|

« 第357回JRA曲技検定会 野口屋-2 | トップページ | 第357回JRA曲技検定会 野口屋-4 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/30856894

この記事へのトラックバック一覧です: 第357回JRA曲技検定会 野口屋-3:

« 第357回JRA曲技検定会 野口屋-2 | トップページ | 第357回JRA曲技検定会 野口屋-4 »