« 飛行場は水が上がったようです | トップページ | 新作発表会みたいな日曜日です »

2009年8月15日 (土)

今回は飛行場内に水は上がっていませんでした

 3271 3281

今朝の飛行場です。ご覧のように今回は水が上がってはいませんでした。本当にほっとしました。隣の境フライングさんのエロマスターズさんがコメントを入れてくれました。

有難うございました。こんな時はとても頼りになります。それにしても境フライングさんが水が出て、当クラブが出なかったとはびっくりですね。

今まではその逆でしたからなんで助かったのか良く分かりませんね。前回水が出たときにこちらは20センチ以上ヘドロが積もったので飛行場がその分高くなったからかな??

 3301 3311

どちらにしても水が出なかったことは本当に良かったです。でも今日は暑かったですね。久し振りの夏を満喫しました。

また風もなく絶対の飛行日和でした。草刈り前でチョットタイヤを取られましたがまあまあいい日でした。

 3291

こんないい日和なのに今日は二人で貸切でした。飛ばし放題で午前中でノルマを達成。午後からは照り返しがひどく、暑くて汗が止まりません。

Oさんと汗を拭き拭きラジコン談義をしていましたがやがて限界。早々に撤収しました。

 3341 3391

私のエンジンはチョット音が高いように感じたので検査した結果、ダンパーのオイルが抜けていました。

手元に700番しかなかったので早速満タンに修正。どうやら戻ったように思います。Oさんはなにやら考えながら飛行していましたが、なんとなく飛行が何時もと違う。

 33713381

ニードルを二コマほど絞ったところで再度飛行しましたら、何時もの飛行に戻りました。良かったです。この暑さではニードルも微妙に違ってきますね。

|

« 飛行場は水が上がったようです | トップページ | 新作発表会みたいな日曜日です »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/30968117

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は飛行場内に水は上がっていませんでした:

« 飛行場は水が上がったようです | トップページ | 新作発表会みたいな日曜日です »