« コスモスを見に行ってきました。 | トップページ | デサフィオ水上機の修理 »

2009年10月24日 (土)

今日は11月中頃の陽気、寒いです。

 002 005

暫くお休みしていたS原さんが顔を見せてくれました。やっぱり懐かしそうに皆さんと話をされていましたね。

あと1年くらいは息子さんのお付き合いがあるそうで、いい父上で羨ましいです。息子さんは将来野球の選手になるつもりでしようか。頑張って欲しいですね。

さて、えびちゃんのアクシオーム、エンジンの調子が今一と言うことで今日はエンジンの取替えをしていました。整備を終わったエンジンが犬山から帰ってきたのです。

 007 008 009 010

こちらは1035さんのフリーダム、相変わらずいい飛行をしています。これからは北風になりますから演技の苦手な人もいるかと思いますが、1035さんはそんな心配はまったく不要。

今日は空が暗く、ガスがかかっていて午前中はとても見にくい状態でしたが、機体はどっしりと座っていて物凄く安定して飛行していました。

私も2回飛行しましたが上空は暗くて機体の確認が出来ずたこ踊りの飛行でした。とても危険なので2回で飛行を終わりました。明日はもっと天候が崩れるようです。

|

« コスモスを見に行ってきました。 | トップページ | デサフィオ水上機の修理 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/31924678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は11月中頃の陽気、寒いです。:

« コスモスを見に行ってきました。 | トップページ | デサフィオ水上機の修理 »