« 暖かい日曜日でした。夏が戻ったみたい。 | トップページ | コスモスを見に行ってきました。 »

2009年10月20日 (火)

猪苗代湖水上機、001さんからの画像

 Dsc_0014 Dsc_0015 001さんからの画像Dsc_0019

230さんのセスナです。飛行中の画像はやはりカッコいいですね。

 Dsc_0088 Dsc_0090 Dsc_0125 Dsc_0103 Dsc_0094 Dsc_0026 Dsc_0029 Dsc_0031 Dsc_0144

私のZIGENは自分で飛ばしていたのであまり画像がなかったのですが。こんなにたくさん撮っていただきました。カッコいい画像がたくさんありました。

  Dsc_0078 Dsc_0039 Dsc_0084 Dsc_0038 Dsc_0043

○川さんのシーハンター、いい画像がありますね。

 Dsc_0135 Dsc_0137 Dsc_0138

O川さんのチェロキー、良く撮れています。

 Dsc_0163Dsc_0160Dsc_0161Dsc_0193Dsc_0189

Dsc_0188

 

O2さんのカルマートとデサフィオです。001さん画像有難うございました。

|

« 暖かい日曜日でした。夏が戻ったみたい。 | トップページ | コスモスを見に行ってきました。 »

水上機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/31862068

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代湖水上機、001さんからの画像:

« 暖かい日曜日でした。夏が戻ったみたい。 | トップページ | コスモスを見に行ってきました。 »