« 暖かい日曜日でした。 | トップページ | デサフィオ水上機の修理-完成です »

2009年11月16日 (月)

輝くんを偲ぶ追悼飛行会、バーベキューの部

 063 064

さて、先日輝くんの追悼飛行会を開催しましたがバーベキューの画像が届きましたので改めて掲示させていただきます。

火起こしをしている脇で俄かシェフが鍋の段取りをしています。怪しい手つきで包丁を使って野菜をおろしています。

多分豚汁が始まろうとしています。しかしこういうところで食べるものは不思議に美味しいですよね。猪苗代湖では何時も通例となっています。

 Dsc_0997 Dsc_1000

豚汁が上がるまでの間は焼きそばに焼肉です。もう飛行どころではありません、昼時とあって出店は大賑わい、テキヤのおっちゃんみたいな人がいて上手に焼き上げています。

そばから売れていきます。本当に美味しいです。

 Dsc_1009 Dsc_1015 071 072 074 078 082 068 Dsc_0999 Dsc_1010

いや~~いいですね~~、飛行場では飛行機を飛ばすことしかやっていませんがたまにはこのような雰囲気はとても家族的でグットです。

豚汁も炊き上がっていよいよ試食、「う~~ん、上手い・・・」豚汁というかごった煮というか具が多くて汁が少ない豚汁ですがすべて腹の中に納まってしまいました。

     Dsc_1097Dsc_1105_2 

Dsc_1071_2

Dsc_1068_2

太田さんからいい画像を頂きました。

O1さんのスーパー飛燕と、私のリトル飛燕です。どちらもとてもいいカメラアングルでビタピン影像です。生前の輝くんもいい写真を撮るようになっていましたね。

動く被写体にカメラをあわせバックが流れているいい写真を撮っていましたね。この写真も上手いシャッターチャンスで画面の真ん中に被写体を入れています。

|

« 暖かい日曜日でした。 | トップページ | デサフィオ水上機の修理-完成です »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/32235769

この記事へのトラックバック一覧です: 輝くんを偲ぶ追悼飛行会、バーベキューの部:

« 暖かい日曜日でした。 | トップページ | デサフィオ水上機の修理-完成です »