« 第366回JRA検定競技会(熊谷) | トップページ | 第366回JRA検定競技会(熊谷)-3 »

2009年12月 7日 (月)

第366回JRA検定競技会(熊谷)-2

B5_36 B5_37 B5_38 B5_39

佐藤さんでしょうか、スタートします。朝のうちは北風が吹いていました。風は弱く飛行にはあまり影響が無いような感じでしたね。

助手は福田さん。機体持ちはキーさん、豪華な顔ぶれですね。この時点ではまだ寒かったです。

 B5_43 B5_46 B5_47 B5_48

坂下さんがスタートです。とても練習熱心で此の頃では大分試合慣れしてきて指の震えは止まったようです。

今回もPD挑戦。今年中に何とか制覇したいと懸命に努力してきました。練習の飛びができればOKの筈です。

 B5_49 B5_50

続いて帰山さんの飛行です。このところ果敢に挑戦を続けていますが今年最後を飾って合格して欲しいと願っています。

ところがアクシデント発生、なんとエンストです。ガソリンエンジンは絶対エンストしないと思っていましたがこんな事もあるんですね。又来年頑張りましょう。

 B5_54 B5_55 B5_56 B5_57

いよいよキーさんの出番となりました。ここまでは助手をやったり機体持ちをやったり大忙しでした。ところが結果はご覧のように見事合格です。

しかも4回目の合格で予科練バッチも頂いたようです。凄いですね。ここで綺麗に締めてくれたのはさすがです。

その演技を動画でお見せします。

 http://www.youtube.com/watch?v=3lLTDeQgIZs&feature=related

|

« 第366回JRA検定競技会(熊谷) | トップページ | 第366回JRA検定競技会(熊谷)-3 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

F3A見習い管理人さん、コメント有難うございます。happy01
手ブレがひどい画像ですが何とか見られたようで
良かったです。来年は見習いネームを卒業して
新しいネームでスタートしましょう。scissorsshine

投稿: おやじ | 2009年12月 8日 (火) 18時50分

おやじさんsign01

ブログに掲載して頂きありがとうございますconfident
まして動画までリンクして頂き感謝感激ですヽ(´▽`)/
一生のairplanesign05movie宝物ですpresent

今後もSFC共々よろしくお願い致します。confident

投稿: F3A見習管理人 | 2009年12月 8日 (火) 16時03分

hideさんコメント有難うございました。
ついに今年も終わってしまいました。happy01
来年又頑張りましょう。検定会楽しみにしています。noteshine

投稿: おやじ | 2009年12月 8日 (火) 07時40分

皆さんお疲れ様でした&今回もいじって頂きありがとうございました。
私はP-09の最終を「笑い」で締めくくってしまいました^^;
合格された方、おめでとうございます。
そうで無かった方、また来年もいじって下さい^^

来年も頑張りましょう^^

投稿: hide | 2009年12月 7日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/32525828

この記事へのトラックバック一覧です: 第366回JRA検定競技会(熊谷)-2:

« 第366回JRA検定競技会(熊谷) | トップページ | 第366回JRA検定競技会(熊谷)-3 »