« JRA臨時曲技検定会(野口屋) | トップページ | タムさんの演技 »

2009年12月 1日 (火)

JRA臨時曲技検定会(野口屋)-2

B4_45 B4_46 B4_47 B4_49

川間模型の山崎さんが複葉機(アドベンチャー)でスタートします。助手は鈴木悠平君、悠平君も今日は複葉機アリエスでSMDに挑戦します。

複葉機はやっぱり独特な性格を持っていますので飛行はかなり年期がいりますね。しかし観客の受けはいいですね。

 B4_50 B4_52

次から次へと競技はどんどん進んでいきますので写真をとる時間が忙しいです。チョット油断していると演技が終わってしまいます。

副会長の演技もカメラを向けたときは終わっていました。

 B4_59 B4_60 B4_61 B4_62

気が付くとお隣のクラブISFCのきーさんがスタートに入っていました。何時も安定した飛行をする人ですが今日もいい演技を見せてくれるでしょう。

助手は実力者大工さんです。この時は南風で離陸していました。風がほとんど無くてどちらからも離陸でき、かえって選手を悩ませていましたね。

 B4_69_2 B4_70 B4_71 B4_76 B4_77 B4_78_2

次々と選手がスタートしていきますがなかなか合格者が出ませんね~。こんなにいいコンディションなのに何故でしょう。

ではタムさんの飛行を動画でお見せします。

|

« JRA臨時曲技検定会(野口屋) | トップページ | タムさんの演技 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/32442105

この記事へのトラックバック一覧です: JRA臨時曲技検定会(野口屋)-2:

« JRA臨時曲技検定会(野口屋) | トップページ | タムさんの演技 »