« 第366回JRA検定競技会(熊谷)-2 | トップページ | 飛行場は超満員 »

2009年12月 8日 (火)

第366回JRA検定競技会(熊谷)-3

  B5_65 B5_66 B5_67 B5_68

お隣の境フライング小島さんです。やはり今まで僅かの点数不足で最終の検定を迎えています。是非頑張って欲しいです。

 B5_69 B5_70

チームメイトが祈るような眼差しで見つめています。しかし採点と言うものは無情なものです。なかなか思ったように行きません。

P-09が終わってしまいました。

 B5_51

しかしこの後なんということでしょう。来年の挑戦を狙って機体をゲットしてきました。P-11専用に機体を考えたのでしょうか。

新しい年はこのように気分も機体も変えてスタートするのはいい事ですよね。出来る人は羨ましいですけど。私は来年の演技を想像するだけで身震いがでます。

機体を買えない私はこれから製作しなければなりませんが当分飛行場には行かれません。作るのはもう億劫でなかなかやる気がおきません。

 B5_72_2 B5_73 B5_74 B5_75

さて、えびちゃんの出番となりました。やはり僅かの点数不足で何回か涙をのんでいましたので今日こそは狙って欲しいです。

条件はほとんど無風状態です。えびちゃんは考えたあげく左からの離陸を選択しました。これが吉と出るか。

 B5_76 B5_77 B5_78 B5_79

演技はとてもいい出来でした。距離はぴったりです。近からず遠からず正に今年の締めくくりのような飛行でした。

演技を終わって着陸してきました。着陸も8点です。飛行が終わってジャッジの先生が声をかけてくれました。「いいかも・・・」

採点が気になって集計所に向かうえびちゃん、なにやら笑い声。「又点数不足?・・」

 B5_87 B5_86

「合格scissors・・」おめでとう、写真を撮っていると先に合格したきーさんが祝福に駆けつけてくれました。「おめでとう」「ありがとう」

かくしてこの二人は今年を締めてくれました。私は演技に見とれていて動画を撮るのをすっかり忘れていました。えびちゃんごめんなさい。

|

« 第366回JRA検定競技会(熊谷)-2 | トップページ | 飛行場は超満員 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

7年を経てマスターズに合格することができました。これは旧クラブ員の指導と現クラブ員の指導によるものです。改めて感謝します。今後、ナンチャッテマスターズと言われないよう頑張って行きますので引き続きの指導を願います。認定会当日は、会長とみいちゃんに応援に来ていただきありがとうございました。

初めてのコメントの書き込みで失礼をしました。

投稿: ジャンプのえび です^0^ | 2009年12月28日 (月) 09時13分

えびちゃん合格おめでとうございます!!
(合格)のイモ判が涙でにじんでいたのではないですか。

皆さんどんどん先に行かれてしまっているようで・・・追いつけそうにありません。

忘年会には参加できませんが、皆さん良いお年を!!!

投稿: Flying-Hiro | 2009年12月 9日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/32537057

この記事へのトラックバック一覧です: 第366回JRA検定競技会(熊谷)-3:

« 第366回JRA検定競技会(熊谷)-2 | トップページ | 飛行場は超満員 »