« JRA臨時曲技検定会(野口屋)-2 | トップページ | 第366回JRA検定競技会(熊谷) »

2009年12月 1日 (火)

タムさんの演技

影像が小さくて見づらいと思います。チップの容量不足で最後まで取れませんでした。タムさんごめんね。

えびちゃんの演技

    B4_80B4_81 B4_82 http://www.youtube.com/watch?v=gN9KpY52Tds

2点不足で合格を逃がした技師長。こんなこともあるんですね。着陸が6.5点以上を取っていれば合格です。

こんなスコアはめったに出ません。このところこのように数点足らずで合格を逃がしています。でも確実に技量アップしていてこの状態では年内合格は間違いないと思います。

 B4_72 B4_74

さて、話は変わって金井製作所から帰ってきたフリーダム、素晴しい修理技術に仰天。まったく新品で帰ってきました。

信じられないような技術です、修理前の写真を見ればその凄い技術に皆さんも仰天すると思います。このような修理が可能ならもうお炊き上げはやめましょう。

 1 2

こんな姿だったのです。気の短い人は燃やしてしまうでしょう。正に凄い技術で声も出ません。

|

« JRA臨時曲技検定会(野口屋)-2 | トップページ | 第366回JRA検定競技会(熊谷) »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

JIN さんコメント有難うございます。
ニフティの動画は1M以内しか入らないので演技全部は載せられないようなので次回はユーチューブでしっかり取りますね。airplane  ではよろしく。

投稿: おやじ | 2009年12月 8日 (火) 07時45分

こんばんは、
臨時検定会の動画掲載、ありがとうございます。
人のフライトはよく撮影しますが、自分のを撮ってもらったのは、競技会ではおそらく初めてです。
ストールをポカしたところも、しっかり撮れていて、恥ずかし限りですが、とても参考になりました。
来年からパターンが変わりますが、ミスのない安定したフライトができるよう、練習したいと思っています。
また、よろしくご指導のほど、お願いします。

投稿: JIN | 2009年12月 7日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/32442150

この記事へのトラックバック一覧です: タムさんの演技:

« JRA臨時曲技検定会(野口屋)-2 | トップページ | 第366回JRA検定競技会(熊谷) »