« 午後からは石狩平野並みの風でした。 | トップページ | 2010年 新年初飛行会 »

2010年1月16日 (土)

佐野厄除け大師

 C3_7 C3_8

今年は寅年、そして私は五黄土星、星回りは前半は精進の日々後半は薄日も晴れて明るくなり安定する年回りになっています。

そのせいか今年は新年から体調が今一で、今月は内臓検査になってしまいました。正月に餅を食いすぎたわけでもなく胃がもたれて絶不調です。

来週の検査で結果が判明するのでそれまではおとなしくしています。そんなこんなで今日は佐野の厄除け大師に行って来ました。

土曜日とあって駐車場は超満車、順番待ちで何とか入れました。都合の良い時だけの神頼み、ご利益がある筈もなし。それでも人の背中を見て手を合わせてきました。

 C3_3 C3_4 C3_5 C3_6 C3_9 C3_10 C3_11

厄除け依頼はご覧のように順番待ちで大変混んでいます。世の中不況もあって1月16日になってもこのような混雑です。

お掃除地蔵から水子供養まで人が一杯です。帰りに何時ものようにおみくじを引きましたら「吉」でした。今年の一日には氷川神社に初詣をしましたがその時のおみくじも「吉」でした。昨年は「末吉」だったので今年はチョットいいのかなと思っています。

帰りに佐野市物産会館に立ち寄り買い物をして帰路につきました。片道1時間40分のドライブ往復120キロでした。

|

« 午後からは石狩平野並みの風でした。 | トップページ | 2010年 新年初飛行会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エロマスターズさん、早速の応答有難うございます。happy01
今年はフルサイズでP-11を見せていただけると楽しみにしています。notenote
又体調をお気遣いいただき有難うございます。来週は検査が終るので結果はその時。hospital
よろしくお願い致します。

投稿: おやじ | 2010年1月17日 (日) 15時19分

コメント ありがとうございますhappy01腕が未熟なのにairplaneフルサイズは早いけどデビューしちゃいましたcoldsweats01それより体調は大丈夫ですか?寒いから気をつけて下さいね 今年もエロエロと宜しくお願いしますhappy01

投稿: エロマスターズ | 2010年1月17日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/33008445

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野厄除け大師:

« 午後からは石狩平野並みの風でした。 | トップページ | 2010年 新年初飛行会 »