« ZIGEN 170の製作--9 | トップページ | ZIGEN 170の製作--10 »

2010年2月28日 (日)

第27期定時総会

 D8_6 D8_7 D8_8 D8_9

本日は朝から雨でしたね。一年は早いもの我がクラブも27回目の総会を迎えました。生憎の雨で飛行場に行かれないため出席者も多かったようです。

どんなクラブでも会費を取って運営している限り会員の皆さんに決算報告をして会費の使途について報告しなければなりませんし、役員だって改選しなければなりません。

本日の総会はスムースに行ったのでしょうか、でも1時間半ぐらいで終了しました。良かったです。会議中に雨が止んできたら皆さんそわそわして、終了と同時に飛行場へまっしぐら。

 D8_11 D8_12 D8_13 D8_18 D8_10 D8_14

雨が止んだら飛ばそうと普段使っていない機体を持って来た人もいたようです。結構な雨だったので飛行場はびしょ濡れかと思いきや、案外水捌けが良くて飛行には差し支えなさそう。

少し風がありますがよく晴れて日がさしています。予定では新作を飛行することにしていた人もいたようですが、この雨で諦めたようです。残念。

 D8_16 D8_19

もう離陸して行きました。でもチョット寒いです。このところ暖かい日が続いていたので今日は寒さが身に染みますね。

 D8_20 D8_21

今日はカメラ目線を土手の上から撮って見ました。土手の上から見るとこんな風に見えるのですね。それにしても皆さん元気ですね。

|

« ZIGEN 170の製作--9 | トップページ | ZIGEN 170の製作--10 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/33569560

この記事へのトラックバック一覧です: 第27期定時総会:

« ZIGEN 170の製作--9 | トップページ | ZIGEN 170の製作--10 »