« ZIGEN 170の製作--6 | トップページ | ZIGEN 170の製作--8 »

2010年2月19日 (金)

ZIGEN 170の製作--7

D4 D4_1

いや~~急いで水平尾翼を2枚作りましたがどうも気に入りませんでした。今度作った2枚は右側写真の前2枚ですがなんだか出来て見たらなんも変わっとらん。

 D4_2 D4_3

左の写真が先に作った水平尾翼ですが右の後から作った水平とたいした違いはないみたいに見えてます。

なんだか3日もかけて作ったのにたいした意味ねえみたい。損したかな。

 D4_42

よく見ると確かに違うみたい。自分でも分かんなくなってしまった。でも2枚とも旧ZIGENの水平とは違うんだよな。まあいいかこのまま行くよりしょうがない。

皆さん笑ってください。図面が無いとこんな事になります。今度は完成図面でも一度書いておきます。と言っても書くかどうかはわかんないけど。

こんな時間はもうやめて次に進みます。

|

« ZIGEN 170の製作--6 | トップページ | ZIGEN 170の製作--8 »

製作記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/33442384

この記事へのトラックバック一覧です: ZIGEN 170の製作--7:

« ZIGEN 170の製作--6 | トップページ | ZIGEN 170の製作--8 »