« 暫く振りのいい日曜日でした。 | トップページ | 館林フラワーセンター(芝桜) »

2010年4月21日 (水)

デサフィオ水上機完成しました

 F9_5

デサフィオ水上機完成しました。本日フロートの取り付け確認し、角度調整、水中舵の長さ調整取り付け確認、フロートの開き止め取り付け、すべて終わりました。

たった一つ残っているのはフロートの空気抜きパイプ取り付けです。今日アルミパイプがなかったので取り付けられませんでした。

 F9_1 F9_2 F9_3 F9_4

結構感じ良くなりました。主翼のバランス調整は錘15グラム貼り付けました。やはりグラスを貼ったのでその分重くなりましたね。

でも飛行には差し支えないと思っています。後はサーボの点検と燃料タンク取り付け確認及び配管のやり直しスイッチ、コード類の点検が残っています。

|

« 暫く振りのいい日曜日でした。 | トップページ | 館林フラワーセンター(芝桜) »

機体改造」カテゴリの記事

コメント

トシちゃんイイナ~~。

デサフィオの水上機 チョー カッチョイイ~~。

見違えちゃったネ!!

おらと飛ばしっこ シヨウ ネ ネ ネ!!

準備するから 待っててネ!!

投稿: O2 | 2010年4月22日 (木) 23時07分

会長!!

かっこいいです。兄貴分の小○さんのデサフィオとの変態飛行(いやアベック飛行)目に浮かびます。

投稿: ○川 | 2010年4月21日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/34321721

この記事へのトラックバック一覧です: デサフィオ水上機完成しました:

« 暫く振りのいい日曜日でした。 | トップページ | 館林フラワーセンター(芝桜) »