« スパッツを作ろう(ナンチャッテスパッツ) | トップページ | パトリオットの初飛行 »

2010年6月12日 (土)

今日は真夏のような暑さで汗びっしょり

 F22_27 F22_28

今日の暑さはひどかったですね。昼近く来場のえびちゃんからの「ガリガリ君」の差し入れです。見る間に溶ける様な暑さでした。

冷たくて上手かったこと。午前中は風もなくいい飛行日よりでした。今日は人数も7人と少なく飛行にはいい人数でした。

 F22_17 F22_18

私は現在塗装しかかり中なので古いZIGENを持ち出してきました。こんな機体で飛行を始めましたが何しろ何ヶ月も飛行していませんので指が大地震。

演技どころじゃありませんでした。水平飛行するだけで精一杯。ラジコンもやらないとどんどん飛行がへたくそになっていきます。

 F22_15 F22_16

サンダル師匠のアルティアです。先日オールジャパンの一次予選を見事通過してからは何時もの飛行が戻ってきました。

今日も余裕の飛行でした。午後からはチョット風が強くなりましたがむしろ風を楽しむかのような飛行でした。7月の関東地区代表戦に備えての練習に余念がありません。

 

|

« スパッツを作ろう(ナンチャッテスパッツ) | トップページ | パトリオットの初飛行 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/35224479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は真夏のような暑さで汗びっしょり:

« スパッツを作ろう(ナンチャッテスパッツ) | トップページ | パトリオットの初飛行 »