« 3クラブ合同懇親会 | トップページ | 2週間ぶりの飛行場です、相変わらずの猛暑 »

2010年8月 3日 (火)

3クラブ合同懇親会 - 2

G4_52 G4_24

G4_54 G4_59

今回は猛暑がきいて写真を撮る気力が出ないものであまりお見せする画像がありません。これから001さんから送られてくる画像に期待します。

上の疾風はO2さんの機体です。やはりイベントには必ず飛行してくれますがその飛行ぶりはますます磨きがかかって上手になりました。

低空ローパスやバレルロール等、スケール機らしい飛行も大分覚えたみたいです。着陸も鼻を付くことなく綺麗な接地を見せてくれました。飛行中の画像がありませんが飛行姿勢はなかなか絵になっていました。

ゼロ戦を飛行しているのはタムさん。こちらもなかなかの飛行振りでF3Aの規定を飛行している人は何を飛ばしても上手いものです。

こちらも着陸は実機のように綺麗に降ろしてくれました。

 G4_60_2 G4_61 G4_63

 G4_65 G4_66 G4_67

さて、今回の懇親会は悠平君が日本選手権に出場することもあって、みんなで資金カンパをしました。

募金箱を設置して一日カキ氷機の脇に置きました。朝から募金者があり午後4時ごろ閉会間際にドット募金者が並びました。

この時の撮影がこの写真です。朝のうちは写真がありませんでした。募金された方大変申し訳ありませんでした。

これから本州のハズレまで機体と一緒に移動して何日も宿泊しなければならず、大変な負担になると思いますが、少しでも足しになればこんな嬉しいことはありません。

どうか頑張って下さい。そして平成の星になって輝いてください。

 G4_71 G4_73

最後に境フライングの名誉会長、キーさんの音頭で関東一本締めを行いました。隣で少し照れているのが鈴木悠平君です。

|

« 3クラブ合同懇親会 | トップページ | 2週間ぶりの飛行場です、相変わらずの猛暑 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

F3A見習:管理人さん、こちらこそ色々有難うございました。airplane
その後、悠平君のおじいちゃんより電話でお礼の連絡がありました。9月に入ったらすぐ出発の準備に入ると言っていました。入賞目指して頑張って下さいと申し上げました。happy01

投稿: おやじ | 2010年8月 7日 (土) 20時08分

おやじさんhappy01

先日は、大変お世話になりましたm(_ _)m
無事に終わり、ホッとされてるかと思います。

私は、お陰様で、皆さんと楽しい時間を過ごせ大満足ですhappy01
悠平君にも皆さんの気持ちが十分伝わったかと思いますfull

遅くなりましたが、ありがとうございました。

                  敬具

投稿: F3A見習:管理人 | 2010年8月 5日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/36009970

この記事へのトラックバック一覧です: 3クラブ合同懇親会 - 2:

« 3クラブ合同懇親会 | トップページ | 2週間ぶりの飛行場です、相変わらずの猛暑 »