« 国立昭和記念公園 | トップページ | 天気予報は大はずれ暖かくて最高の日曜日 »

2010年11月27日 (土)

本日は6人の競演

 J6_7 J6_6

本日は明日の検定会に向けてえびちゃんがおさらい飛行をしています。6人と言う人数は丁度練習にはいい人数みたいですね。

まあ和気あいあいというか恐い教官がいるわけではないので、皆さん思い思いの練習風景ですね。本当は恐い教官がいないといい練習にはならないかもしれません。

 J6_15 J6_16

えびちゃんの機体を囲んで談笑中、宮坂さんが訪問してくれました。途中でえびちゃんのアクシオームを飛行して見せてくれましたが、やはり上手いです。

初めての飛行機でも5分もしないうちにもう自分の飛行機のように飛ばします。「なかなかいいですよ」と話してくれました。

午後になってから大分気温が下がって寒くなりましたね。しかし風は南風でした。明日は北風がびゅうびゅう吹く予報です。どうしようかな、特種もないし・・・・・。

|

« 国立昭和記念公園 | トップページ | 天気予報は大はずれ暖かくて最高の日曜日 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/37866965

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は6人の競演:

« 国立昭和記念公園 | トップページ | 天気予報は大はずれ暖かくて最高の日曜日 »