« superZIGEN強風の中初飛行 | トップページ | 空まつり2010.IN.NODA »

2010年11月 6日 (土)

小春日和の暖かい土曜日

 J1_18 J1_13

今日は素晴しい土曜日でしたね。暖かくて風もなく午後からは丁度いい南風で暫く振りで左から離陸していました。

今日は草刈り当番で草刈機を運転しようとしましたがバッテリー上がりでうんともすんともいいません。ラジコン用のバッテリーを一時付けておきましたので現在は問題なくスタートします。

来年は新しいバッテリーに付け替えますので暫くは現状のままにしておきます。

 J1_20 J1_22

今日はシュワちゃんとO2さんと私の3人です。飛ばし放題なのでたっぷり練習できたことでしょう。

シュワちゃんはチョットエンストに悩まされていましたがプラグの交換で元どうりになったようです。

O2さんはZIGENの調子が最高で満足そうでした。こんな笑顔を見るのは久し振りです。

 J1_25

飛行の後はこのように帽子を取ってご挨拶、エンジンコントロールの調整をしただけなのですが上手くいってご満悦だったみたいです。

|

« superZIGEN強風の中初飛行 | トップページ | 空まつり2010.IN.NODA »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/37556039

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和の暖かい土曜日:

« superZIGEN強風の中初飛行 | トップページ | 空まつり2010.IN.NODA »