« こんなの見たことありますか?? | トップページ | 検定会で合格しよう »

2010年12月18日 (土)

いよいよ今年もあと12日で終りです。

 K2_1 K2_2

何でも新しいものが大好きな230さん、今度は操縦台の新しいものを見つけてきました。なんでもネットで購入したとか、製作者は北海道。

北海道と言えば私は大変懐かしい思い出が沢山あります。手稲のアカシヤ模型で永いことお世話になっていました。

その北海道からこの操縦台を仕入れたようです。カーボン製のなかなか手の込んだ優れもの。価格も結構安かったと言っていました。

 K2_12 K2_9

今日はこの操縦台を使ってアクシオーム110を飛ばしていました。先日ラダーサーボのコードがあらぬ箇所から切断されて思わぬアクシデントに見舞われていましたが、今日はラダーサーボを交換して飛行中です。

この機体も調整が取れてからはとてもよく飛ぶようになりましたね。そして何より風に強い機体です。ラダーの効きは他の機体と違ってとてもマイルドで打ちやすいとの話です。

|

« こんなの見たことありますか?? | トップページ | 検定会で合格しよう »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/38126581

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今年もあと12日で終りです。:

« こんなの見たことありますか?? | トップページ | 検定会で合格しよう »