« ZIGENが2機やっと顔合わせ | トップページ | 寒さがチョット緩んだ土曜日でした »

2011年1月16日 (日)

新年初飛行会は中止となりました。

1/16の飛行場

今日はJFCの新年初飛行会が予定されていましたが、飛行場はご覧のようにすっかり雪化粧、この画像はみぃちゃんのホームページからお借りしました。

みぃちゃん現場視察有難うございました。正直言うと今朝は私の家付近は太陽が出ていて、いしちゃんから電話を貰うまでは出かける準備をしていて雪が降っているなんてまったく考えていませんでした。

僅か30キロぐらいの距離ですが雪がこんなに降っているとは思いもしませんでした。初飛行会が中止になったのは初めてです。

現場の状況はみぃちゃんのホームページで紹介されています。

http://mikiosomeya.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ZIGENが2機やっと顔合わせ | トップページ | 寒さがチョット緩んだ土曜日でした »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、飛行場の情報有難うございます。

今週の飛行は問題ありませんね。よろしくね。scissors

投稿: おやじ | 2011年1月19日 (水) 08時25分

本日も飛行場のパトロールしてきました。ブログにも書きましたが、元通りですよ(*´∇`*)

投稿: みぃ | 2011年1月18日 (火) 21時01分

おやじさんsign01
いや~snow真っ白になると予想していなかったので、残念ですが、newairplane飛行会中止になりましたweep

来週は、sun良い天候に恵まれるよう祈るばかりですconfident

次の週の川間RCさんとの3クラブ合同飛行会airplane
こちらこそ宜しくお願いしますconfident

投稿: F3A見習:管理人 | 2011年1月16日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/38488963

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初飛行会は中止となりました。:

« ZIGENが2機やっと顔合わせ | トップページ | 寒さがチョット緩んだ土曜日でした »