« 1月3日も晴天で暖かい無風日 | トップページ | ZIGEN.super初飛行に成功しました。 »

2011年1月 4日 (火)

ZIGEN.super初飛行は1月8日

 J12 J12_7

ZIGEN.superの初飛行は1月8日(土)に決りました。何しろ人頼みなもんで情けないと思っています。もう自分ではなかなか思ったように飛行できませんから。

ZIGENに関してはサンダル師匠とみぃちゃんがすべてを知っているので飛行一発でわかってしまいます。勿論良いも悪いも。

そういう意味ではチョット恐い部分がありますが、そこはもうすべてを知っている人の手に掛かって出される結論は重みがありますから。後は自分で手直しをするだけです。

 J11_4 J11_5

このプラグスプリング手巻き寿司ではありませんが自分で巻いたもの、上手く機能してくれればいいと思っています。

上手くいけばこのプラグヒートをしている人に差し上げられます。ペリーパンのフラグヒート挿入口がだんだん大きくなってかっこ悪くなるのは困っていました。

 J12_1 J12_4

19インチのプロペラをつけてありますが現在ではまだ少し地面との余裕はあります。機体を水平にしても少し余裕がありますが果たしてどうなるでしょう。

みぃちゃんの機体では地面をこすっていましたからチョット心配です。まあすべては土曜日の結果にかかっています。乞うご期待。 weep eye    

|

« 1月3日も晴天で暖かい無風日 | トップページ | ZIGEN.super初飛行に成功しました。 »

製作記事」カテゴリの記事

コメント

230さん、初飛行応援よろしくお願いします。

Pー11なんていきなり無理無理、とりあえず遊覧飛行かな。

でも軽量したら体重は4.92キロでした。やったね。

投稿: おやじ | 2011年1月 5日 (水) 18時28分

いよいよ初飛行ですか!
楽しみです。
但し初めの演技でのラダーは打ち間違えしないようにね!
土曜日飛行場に行きます。

投稿: 230 | 2011年1月 5日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/38322287

この記事へのトラックバック一覧です: ZIGEN.super初飛行は1月8日:

« 1月3日も晴天で暖かい無風日 | トップページ | ZIGEN.super初飛行に成功しました。 »