« 東北大震災、  東日本大震災 | トップページ | 久し振りの暖かい土曜日でした »

2011年3月24日 (木)

只今飛行を自粛中です

何時もの日曜日なら利根川水域の河川敷では土日になるとどこかでラジコン飛行機が飛んでいましたが、東日本大震災が発生した翌週からは飛行を自粛しております。

津波災害は日を追うごとに被害が増大し、今は原発の事故が増幅して更に災害を大きくしています。このままでは日本沈没にもなりかねません。

科学者の皆さんが結集して事にあたり一日も早く収束に向かう事を祈るばかりです。現在では余震が尚毎日のごとく続いており現地で避難生活をされておられる方はさぞかし恐い思いをされていると思います。

4月からは飛行自粛が解除されますが尚状況を見極めた上で実施したいと思っております。出来れば春到来と共に状況も改善され、よい方向に進んでいく事を願わずにはいられません。

|

« 東北大震災、  東日本大震災 | トップページ | 久し振りの暖かい土曜日でした »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/39347020

この記事へのトラックバック一覧です: 只今飛行を自粛中です:

« 東北大震災、  東日本大震災 | トップページ | 久し振りの暖かい土曜日でした »