« 只今飛行を自粛中です | トップページ | まるで真冬のような日曜日 »

2011年4月 2日 (土)

久し振りの暖かい土曜日でした

  M_2 M_1_2 M_2_2 M_4

3月一杯は飛行を自粛していましたが、本日4月に入ってから初めての土曜日です。まだ皆さん本格的に飛行するには気持の切り替えが出来ておらず僅かに4名の出勤となりました。

えびちゃんのフリータ゜ムは3月に入ってすぐに震災に見舞われまだ調整が取れていない状態なので本日は調整を兼ねてスタートしました。

やはり皆さん半月のブランクがあって、スタートはなんとなく何時もと違っていました。気持ち的には一歩引いているところがあってなかなかいつも通りの飛行が出来ないようでした。

 M_6 M_7

朝のうちはチョットまだ寒い感じがしていましたが午後からは気温も上がり汗ばむような陽気になりましたね。しかし飛行機はなかなか言う事を聞かないみたいでした。

午後は早々に切り上げて会社でいえば早退のような早仕舞でした。明日は草刈機の説明会があるのでチョット集まってくれるかもしれません。

|

« 只今飛行を自粛中です | トップページ | まるで真冬のような日曜日 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

長山さん、役に立てば嬉しいですね。happy01

使ってみてください、飛行機は何時頃出来るのかなsign02
楽しみにしてますよ。scissors

投稿: おやじ | 2011年4月 4日 (月) 07時49分

本日はお疲れ様でした( ̄∀ ̄)

また、時間を作って遊びに行かせて頂きますm(_ _)m


あと、スターターどうもありがとうございました(*^o^*)

大切に使わせていただきます☆

投稿: 長山 | 2011年4月 2日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/39461422

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの暖かい土曜日でした:

« 只今飛行を自粛中です | トップページ | まるで真冬のような日曜日 »