« オールジャパン関東地区予選第2組 | トップページ | ZIGEN.SM改造計画--7 »

2011年6月 6日 (月)

オールジャパン関東地区予選第2組--二日目

 K13_13_2 K13_14_2

マントさんです。この日はゼッケン47番で飛行は最終の出番となりました。まだ機体は車の中で眠っていました。

機体はRCデポから発売された新しい電動機です。第1ロットは完売されたそうですからその人気は本物ですね。

二日目の順位表を見るとさすがに11位に入っていました。順位表をhideさんのブログよりお借りしました。

 Img_36108_4242636_71_2

結果はみぃちゃんは10位、hideさんは28位でした。予選通過できたのは2名。このあともう一度決勝に進出する試合を行いそこを突破しないと決勝には参加出来ない。

大変ですねラジコンは優勝しても完成機が贈られる訳ではないので、消費そのものですね。機体が傷んでも自費で直し、賞金もありませんから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« オールジャパン関東地区予選第2組 | トップページ | ZIGEN.SM改造計画--7 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/40290345

この記事へのトラックバック一覧です: オールジャパン関東地区予選第2組--二日目:

« オールジャパン関東地区予選第2組 | トップページ | ZIGEN.SM改造計画--7 »