« ZIGEN.SM改造計画--完成 | トップページ | 今週は連日猛暑日が続いています。 »

2011年7月10日 (日)

極限の暑さでも皆さん元気です。

 013 012

梅雨明けしていよいよ本格的な夏到来です。今日は熊谷で35℃群馬では37℃まで上がったところがあったようですね。

飛行場内に駐機中の機体も濡れ手拭で熱さましをしているようです。でも飛行場は少し風があってパラソルにいると涼しい感じもしています。

しかし皆さん元気ですね~~。この暑さもまったく気にせず何時ものペースのようです。

 014 016

いささか暑さにうんざりしているのは年長組、飛ばしているのは一人だけで後はお話ばかり、こんな暑さでは当然ですが目新しいネタもありません。

そんな中、熊谷で開催されている検定会ではhideさんが金バッジを取得したとの情報が入りました。おめでとうございます。凄いですね。

 017 018

今日は恒例の飛行場清掃と、近隣のお中元配りをしました。1軒1軒情報を聞きながらお中元を配ります。どんな些細なことでも聞き逃さないように務めています。

又、気になったら何でも言って下さいとお願いすることも忘れません。今年も概ね気になる情報はありませんでした。私は暑くて我慢できず午後から撤収です。

|

« ZIGEN.SM改造計画--完成 | トップページ | 今週は連日猛暑日が続いています。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/40766023

この記事へのトラックバック一覧です: 極限の暑さでも皆さん元気です。:

« ZIGEN.SM改造計画--完成 | トップページ | 今週は連日猛暑日が続いています。 »