« 飛行場ついに水没です | トップページ | 飛行場水引いたぞ~~ »

2011年9月 7日 (水)

今年もすっかり忘れていましたが鈴虫たくさん

 K_1 K_3

我が家では鈴虫合唱隊が今年も健在です。実はすっかり忘れていましたが飛行場が水没して何もやることが無いので改めて思いだしました。

今年も大箱二つに鈴虫が満員です。これだけの合唱となると鈴の音を通り越して大合唱。いやうるさいのなんのって、一日中鳴きっぱなしです。

この分では又来年が思いやられます。来年は孵ったら外に放すかな??

|

« 飛行場ついに水没です | トップページ | 飛行場水引いたぞ~~ »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/41550082

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もすっかり忘れていましたが鈴虫たくさん:

« 飛行場ついに水没です | トップページ | 飛行場水引いたぞ~~ »