« 飛行場水引いたぞ~~ | トップページ | 台風接近で人数もまばら »

2011年9月10日 (土)

飛行場の草刈りを実施したようです。

 005 006 007

本日飛行場に着くと草刈りが終っていました。滑走路に下りてみるとまだ下は柔らかくて歩くと足が若干沈み込みます。

滑走路全体に薄くヘドロが上がっていて草刈機にチョット負担がかかったのではないかと不安がありました。しかし全体的に綺麗に刈られていて飛行できる常態になっています。

今回の水没はそれ程の被害は無かったようで少し安心しています。このあと又ひどい雨が無ければ一週間で飛行場は乾燥すると思います。

何はともあれこんな状態であれば来週からは何時ものように飛行可能だと思います。草刈り班殿ご苦労様でした。

 008 009

こちらの2枚は日頃駐機場として使っている箇所です。舗装道路も水を被ればご覧のように薄黒く汚れています。

このあと草刈りを実施した皆さんは飛行を楽しんだのかも知れませんが、記録画像はとっていませんでしたのでありませんでした。すみません。

|

« 飛行場水引いたぞ~~ | トップページ | 台風接近で人数もまばら »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/41614249

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場の草刈りを実施したようです。:

« 飛行場水引いたぞ~~ | トップページ | 台風接近で人数もまばら »