« 飛行場の草刈りを実施したようです。 | トップページ | 2011年度日本選手権 »

2011年9月17日 (土)

台風接近で人数もまばら

 E_12 E_13 E_14_2

 E_16 E_17

CDIのDZ175を積んだタムさんのアルティアです。今日は朝早くから草刈りを実施して飛行できる環境を自ら作りました。

滑走路はまだ黒い片栗粉のような粉が一杯でエンジンには良くありません。それと台風が二つも同時に来ているので天候が安定しません。今日も結構強風です。

 E_18

風の強い中果敢に飛行します。最も検定会では(ャ~~メタ)なんて言えませんからこういう時の練習も必要です。

後でみぃちゃんが優しくアドバイス。最近は皆さんどんどん腕を上げています。今年もあとわずか、早めに合格を目指してまさに特訓また特訓です。

|

« 飛行場の草刈りを実施したようです。 | トップページ | 2011年度日本選手権 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/41806268

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近で人数もまばら:

« 飛行場の草刈りを実施したようです。 | トップページ | 2011年度日本選手権 »