« 迷走台風にはまったく困ったものだ | トップページ | 想定外に早く水が引きました »

2011年9月22日 (木)

飛行場完全水没、当分回復の見込みなし

 20110922130000001_3

本日パトロール中のみぃちゃんから利根川と江戸川の状況を報告いただきました。早速パトロール中の画像を拝借いたしました。

この画像は宝珠花橋の上から見た江戸川だと思います。まさに揚子江のようです。今回はかなりの水嵩です。八五郎じゃあありませんがまさに「てぇへんダァ~~~、てぇへんダァ~~~」

この15号台風で全国で11人もの死者が出ています。自然の驚異ほど恐ろしいものはありません。東北では仮設住宅の床上まで水につかっています。

昨日は都心からの交通機関がすべて止まり我が家へ帰宅することさえ出来なかったのです。5時に会社を出た長女は帰宅したのが10時でした。

これで東京の都心は如何に災害に弱いか身に染みて感じたことと思います。

|

« 迷走台風にはまったく困ったものだ | トップページ | 想定外に早く水が引きました »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/41921389

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場完全水没、当分回復の見込みなし:

« 迷走台風にはまったく困ったものだ | トップページ | 想定外に早く水が引きました »