« 今年もすっかり忘れていましたが鈴虫たくさん | トップページ | 飛行場の草刈りを実施したようです。 »

2011年9月 8日 (木)

飛行場水引いたぞ~~

20110908091700001

今日の飛行場です。先ほどみぃちゃんから情報頂きました。みぃちゃんのブログから拝借した現場写真です。

この画像を見る限り信じられないくらいの速さで水が引きました。現地報告だと今週の土日には草刈りも可能だとか、しかし少しへドロが付いて全体的に薄黒い感じです。

土日までに草が乾けば草刈りも可能でしょう。しかし下が柔らかく草刈機が沈むようでしたら止めた方がいいです。今週は雨の心配はなさそうなので注視しましょう。

|

« 今年もすっかり忘れていましたが鈴虫たくさん | トップページ | 飛行場の草刈りを実施したようです。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/41576309

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場水引いたぞ~~:

« 今年もすっかり忘れていましたが鈴虫たくさん | トップページ | 飛行場の草刈りを実施したようです。 »