« 水害後の初飛行 | トップページ | 3連休の中日の日曜日も晴天がつづいています »

2011年10月 8日 (土)

すがすがしい秋の一日でした

  A2_21 A2_19

今日は穏やかないい一日でしたね、風も無く日差しが軟らかくてまさにラジコンにぴったりな1日でした。宇都宮ではオールジャパンの熱い戦いが繰り広げられている筈です。

我々クラブでは最早P-11に見切りをつけたフライヤーがP-13に切り替えて機体のセッテングを始めています。技師長も規定ペーパーを見ながらセッテング中です。

のどかな日差しに囲まれて今日はのんびりと新しい演技に挑戦しましょう。

 A2_24 A2_27

こんな新しい演技にわいわい言いながら飛行中です。「そこはポイントでしょう」とか「いやロールですよ」とかリボン図を見ながらでもなかなか分からないものです。

実際に決定しているリボン図はまだないみたいですが、かといってアレステイ図が正しいのかもわかりません。

まあ年内には確定するはずですからある程度の演技をマスターしておき後は修正します。皆さん、がやがやと言いながら何とか飛行していました。

|

« 水害後の初飛行 | トップページ | 3連休の中日の日曜日も晴天がつづいています »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/42380162

この記事へのトラックバック一覧です: すがすがしい秋の一日でした:

« 水害後の初飛行 | トップページ | 3連休の中日の日曜日も晴天がつづいています »