« 寒さにもめげず集まった人たち | トップページ | 新作機の初飛行 »

2011年12月18日 (日)

今年も後2週間となりました

 13_6 13

今年もいよいよあと2週間となりました。今日は近隣住民の皆さんに年末のご挨拶をクラブ員全員で行いました。もう恒例になっているのですっかり顔馴染みになっています。

「何か苦情はありませんか?」「気になることはありませんか?」とお聞きすることも忘れません。「大丈夫だよ、心配しなくても」と言ってもらえるとホッとします。

昨日はクラブの忘年会でした。皆さん元気がよすぎてホテルに泊まった方もチラホラいらっしゃるとか。飲みすぎには注意しましょう。

今日も大勢で飛行を楽しんでいます穏やかな1日でしたね。最近はネタが少ないです。少ないと言うよりほとんどありません。

 13_2 13_3

昼の食事は温かいものが食べたいので煮込みうどんは定番です。今日は風も穏やかなので寒さもそれ程ではありませんが、腹から温めれば寒さもかなり違いますね。

今日もスタント機ばかり12機集合です。1.5時間待ちです。それでも皆さん辛抱して待っているのは凄く礼儀正しいです。(ナンチャッテ)

 13_5 13_7

今日のえびちゃんは久し振りでアクシオーメで登場です。既にP-11は終りましたので今度は13に備えて引っ張り出したのでしょうか・・

飛ばした後は「こっちの方がいいかも・・・・」なんて言ってましたから来年からはこの機体に変更されるかな?

|

« 寒さにもめげず集まった人たち | トップページ | 新作機の初飛行 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/43444809

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後2週間となりました:

« 寒さにもめげず集まった人たち | トップページ | 新作機の初飛行 »