« 権現堂の桜は満開です | トップページ | DZ175 CDIのテスト »

2012年4月15日 (日)

目新しい情報がないこのごろです

 N_19 N_25

一見すると菜の花のように見えますが実は似て非なるもの、実は辛子菜の花というのだそうです。ここから蕾だけを切り取っていくと一週間は綺麗に咲きますね。             試しに蕾部分を切り取って茹でてみましたがとても苦くて食べられませんでした。

さて、今日もいい天気で風も穏やかです。飛行場はいつものように賑わっていました。この後続々と集まって数えたら10人いました。

私は何時ものようにゼロ戦持参で見学兼飛行ですが一日いても飛行は1~2回ですから後は皆さんの飛行を見学しています。

N_20 N_24

服装を見ればやはり春ですよね。先週あたりはまだ防寒コートの寒さでしたが今日は本当に暖かいです。話をしている人達も楽しそう。

 N_1 N_2

 N_3 N_4 N_5

 N_6 N_7 N_8

副会長のシュワちゃんです。機体は飛ばしなれたアルティアです。今日も何時ものように安全100%のスタートです。

P-13を練習していますがまだ完成はしていないようです。他のクラブではすでに何回も受験を済ませているのに当クラブではまだ完成している人は数人です。

私はP-11のフィギュアMで機体を落としてからは2年間Mアレルギーがひどくまったく飛行できませんでした。しかし今度のP-13も決して易しくない

|

« 権現堂の桜は満開です | トップページ | DZ175 CDIのテスト »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/44913038

この記事へのトラックバック一覧です: 目新しい情報がないこのごろです:

« 権現堂の桜は満開です | トップページ | DZ175 CDIのテスト »