« コールデンウイーク2日目は | トップページ | 飛行場復旧しました »

2012年5月 4日 (金)

飛行場水没しました

 2

ご覧ください。飛行場本日の写真です。今日はたまたま技師長が飛行場を訪れてわかりました。本当にびっくりです。

昨日から利根川の水嵩を心配して河川情報など調べておりましたがまさかこんな状態になっているとは露知らずです。技師長、画像をありがとうございました。

この状態では1週間で引くのかチョッと心配になってきました。いずれにしても明日からの2日間は飛行できません。水上機なら飛行できるかも、(笑)

|

« コールデンウイーク2日目は | トップページ | 飛行場復旧しました »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/45132790

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場水没しました:

« コールデンウイーク2日目は | トップページ | 飛行場復旧しました »