« マウント折れちゃいました | トップページ | エクスカリバーの初飛行 »

2012年8月25日 (土)

ジービーレーサーの続き

 P8250027 P8250028

先日ジービーレーサーの写真を載せましたがその後飛行にも慣れたとの事なので続きをご紹介します。さて、どんなに変ったのかな?

 P8250029 P8250031

どうてすか今度は離陸時に極端に左に取られることがなくなりました。どうやら機体の調整と飛行になれた事もあって通常の飛行とほとんど変りありません。

 P8250033 P8250037 P8250038 P8250039

 P8250040 P8250043 P8250045 P8250046

飛行は相変わらず早くてなかなかカメラには捕らえにくいのですが、飛行も上手くなって何とかカメラマンの近くに持ってきてくれます。

何枚もシャッターを切りましたがやはりなかなか思ったように写っていませんでした。それでも何とかそれらしい画像を載せてみました。

 P8250050 P8250051_2 P8250053 P8250054

もういろいろな飛行を見せてくれますがどうやらスポーツマンの演技まで飛行しているようです。いやはや恐れ入りました。

 P8250057 P8250058 P8250060 P8250061

今日は何回離陸してもわりとまっすぐに走り、まっすぐに離陸しました。着陸に何回も挑戦しましたがやはり着陸は難しく、綺麗に降りたつもりでもぴょんと跳ねてしまい弾みでひっくり返ります。

これを克服するのはかなり難しいでしょう。しかし次回は必ず綺麗な着陸を約束してくれると思います。期待しましょう。

|

« マウント折れちゃいました | トップページ | エクスカリバーの初飛行 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/46842792

この記事へのトラックバック一覧です: ジービーレーサーの続き:

« マウント折れちゃいました | トップページ | エクスカリバーの初飛行 »