« 猪苗代湖水上機飛行会二日目 --2 | トップページ | 真横からの風でも果敢に飛行中 »

2012年10月21日 (日)

今日もフルサイズが集合しています

 20121021_3 20121021_6

先週は猪苗代湖へ水上機遠征飛行会に行ってきましたが、やっぱり根っからのラジコン好き、今週はもう何時もの飛行場に戻っています。

「水上機もいいけどフルサイズの飛行もいいね」とニコニコです。どういうわけか今週もお天気は上々です。風もなくいい飛行日和になりました。( ^ω^ )

OKW、OGW2さんです。機体が何機もあるのでいつでも飛行することが出来ます。羨ましいです。

 20121021_8 20121021_7

こちらは230さんと1035さん。230さんは先日修理したマウントをつけて機体が帰ってきました。機体は115のアクシオーム。

「今日1回飛ばしたけど順調・・( ^ω^ )」と言ってました。どうやら元へ戻ったようです。

 20121021_9 P10203281

KOZMさんのフリーダム、最近はCDIの調子も戻って快調に回っています。エンストがないので練習に専念できます。

私は相変わらずお遊び飛行で1日いても1回か2回の飛行です。今年はこのままで終わりそう。 crying 来年こそは・・・

 20121021_13 20121021_11

 20121021_14 20121021_18

OKWさんのアストラルです。最近はもっぱらこの機体で練習しています。やはり飛ばしやすくて安全ですね。note「型は古いがしけには強い」noteなんてね。

 20121021_21 20121021_22

 20121021_23 20121021_25

 20121021_26 20121021_29

帰りにお隣の境フライングさんに寄ってみましたら、長谷川さんとエロマスターズさんがマジで練習していました。

長谷川さんはよく手入れの行き届いたゼクー、エロマスターズさんは電動機を飛ばしていましたが2人なので何回でも飛行できると言っていました。

暫く振りで飛行場を見せて貰いましたが手入れが良く行き届いていて飛行環境はグットでした。今年は合同飛行会が出来ませんでしたが来年はぜひやりたいですね。

|

« 猪苗代湖水上機飛行会二日目 --2 | トップページ | 真横からの風でも果敢に飛行中 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/47596139

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もフルサイズが集合しています:

« 猪苗代湖水上機飛行会二日目 --2 | トップページ | 真横からの風でも果敢に飛行中 »