« ほとんどCDIエンジンに移行されました | トップページ | ホットリンボーの電動機改造 »

2012年11月18日 (日)

木枯らし1号が吹き荒れた

 Pb180049 Pb180050 Pb180051 Pb180052

 Pb180053 Pb180054 Pb180055 Pb180056

本日は朝から北西の風が強く飛行場に集まった面々は雑談会になってしまった。ただOGW2さんはこの風の中、2回も飛行した勇敢な男であった。

風速は9~10メートル位あったと思う、機体スタンドに置いた機体が吹き飛ばされる風だったのでそのくらいは吹いていたと思う。

しかし飛び上がった機体は着陸が出来ずに何回もやり直し、みんなをはらはらさせた。高度を下げると木の葉のようにひらひらと飛ばされて目的の場所に下りてこない。

それでも2回飛行した度胸には「天晴れ」を上げることにした。身振り手振りで説明しているのが本人である。そして昼食後に解散となった。

|

« ほとんどCDIエンジンに移行されました | トップページ | ホットリンボーの電動機改造 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/47902619

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号が吹き荒れた:

« ほとんどCDIエンジンに移行されました | トップページ | ホットリンボーの電動機改造 »