« 新年初の日曜日です | トップページ | 初飛行会前の飛行場は大賑わい »

2013年1月12日 (土)

今日は穏やかな練習日和です

 P1120002 P1120003

 P1120004 P1120005

 P1120006 P1120009

今日は珍しくたったの3人でした。こんないい日に3人しかいないのは最近めったにないことです。F3Aの練習にはもってこいの日になりました。

SGWさんのエクスカリバーです。もうだいぶ飛行回数も増えてやっと手に馴染んできたようです。今日は人数が少ないのでたっぷり練習が出来ます。

 P1120011 P1120013

 P1120014 P1120018

今日の練習相手はOG1さんです。やはり愛機エクスペクト、こちらの機体もかなりの回数飛行済みでやはり手に馴染んできて良い飛行をしています。

今日は2人で何回飛行できるでしょうか。私は番外です。只今愛機を化粧直しをしていて飛行できるのは何時ごろになるのかチョッと見当が付きません。

今日は久しぶりに二人の飛行をじっくり拝見して何か参考にしたいと思っています。

|

« 新年初の日曜日です | トップページ | 初飛行会前の飛行場は大賑わい »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/48731223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は穏やかな練習日和です:

« 新年初の日曜日です | トップページ | 初飛行会前の飛行場は大賑わい »