« いよいよ夏到来の感じです | トップページ | ZIGEN水上機下地完成 »

2013年5月19日 (日)

目新しい記事がありません

 P5190002 P5190003

何時も元気なOGW2さんです。今日は懐かしいオーラムZを持参で一人舞台と洒落こんでいます。何故か今日は4人しかいないのです。

正に飛ばし放題。この機体は何時引っ張り出してもエンジンは快調に回ってくれます。それにしても日替わりで機体を換えるほど在庫は豊富。

私にしてみれば羨ましい限りです。また今日は風もなく最高の飛行日和だというのに何故か人が少ない。昨日は大勢いたそうです。

 P5190004 P5190005

新しいニュースがないのでご覧になっている人には申し訳ないです。しかし同じ飛行機を何時も飛ばしていればこんな情報しかありません。

特に2.4GHになってからは電波の混信がなくなって墜落事故が劇的になくなりました。それでもたまに墜落するのはそのほとんどが電池に絡んだトラブルです。

新しい電池だからと油断してはいけません。新品でも不具合が発生することがあります。

 P5190006 P5190008

今日のオーラムZは絶好調でした。このエンジンの白煙を見れば好調さがわかります。

今日のニュースはこんなところです。

|

« いよいよ夏到来の感じです | トップページ | ZIGEN水上機下地完成 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/51741826

この記事へのトラックバック一覧です: 目新しい記事がありません:

« いよいよ夏到来の感じです | トップページ | ZIGEN水上機下地完成 »