« 40度を超えたかも?? | トップページ | 今日は草刈当番です »

2013年8月18日 (日)

涼しい日曜日になりました

 P8180004 P8180005

 P8180002 P8180003

今日の日曜日は先週と変わって涼しい1日となりました。しかし午前中は相変わらずの灼熱でした。草刈を実施した皆さんお疲れ様でした。

午後からはいい風が吹いて飛行場の椅子に座ってるとウトウトと眠くなるような感じでしたね。久し振りの風で4~5メートルは吹いていたでしょうか。とても凌ぎ易かったです。

今日は5人でしたがあまり飛ばす人はいません。したがって写真はありません。今週はこのような状態でした。

南アフリカの世界戦は何か新しいニュースが入っていますかね~~。とっても気になりますね。どなた情報をお持ちでしたらお知らせください。

只今、日本模型航空連盟のブログを見ましたら18日の第1回予選ラウンドの成績が載っていました。日本人の結果は次のとおり。

                     18日      19日      合計      

音田選手   473.6      452.4      926

鈴木選手   447       428.6      875.6

八田選手   443.8      409.6      853.4

悠平選手   389.8      430.6      820.4

恩田選手は予選でも世界のトップと思っていましたら2位のようです。トップはペイさん。

|

« 40度を超えたかも?? | トップページ | 今日は草刈当番です »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/52937302

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい日曜日になりました:

« 40度を超えたかも?? | トップページ | 今日は草刈当番です »