« ZIGEN水上機の製作-5 | トップページ | ZIGEN帰還しました »

2014年4月13日 (日)

いい日曜日でした

 P4130055 P4130056

3月23日に今年初めて飛行場へ行ってから今日が2回目です。飛行場ではご覧のように菜の花が真っ盛り、風も無くすばらしい飛行日和でした。

 P4130052 P4130053

暫く振りで1035さんのアシュラーが来ていました。エクスカリバーは今日も健在でした。いい飛行日和にしては人数は少なくてなんだか飛ばし放題でした。

 P4130049 P4130050

 P4130051 P4130054

OGW2さんのグットショットも元気よく飛行していました。今日は先輩からいろいろアドバイスを受けていたようです。菜の花が駐機場まで一杯です。

 P4130057 P4130059

今日は可愛い飛行機が来ていました。エンジンの15クラスと、モーターの50クラスです。2機ともよく飛び回ると思っていましたら、15エンジンは不調でした。

 P4130068 P4130069

 P4130071 P4130072

イシちゃんのマエストロも健在で元気よく飛び回っていました。今年は腰痛にだいぶ苦しめられたそうですが、私と同じように飛行場には2回目くらいだそうです。

私も相変わらずの体調不可で土手の昇り降りがまだ満足に出来ません。今日も2時間の日向ぼっこでストレス解消を図っただけでした。

|

« ZIGEN水上機の製作-5 | トップページ | ZIGEN帰還しました »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/55787493

この記事へのトラックバック一覧です: いい日曜日でした:

« ZIGEN水上機の製作-5 | トップページ | ZIGEN帰還しました »