« 今年もいよいよ後数日で終焉を迎えます | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月28日 (日)

今年最後の日曜日

 Pc280001_2

 Pc280002 Pc280004

な・・・なんだ

今年フロートをはいて水上機遠征飛行会に参加していたデサフィオが陸上機で飛行場にいるではないか。

見るとフロートに代わって車輪が付いている。飛行を見せてもらったが、まさしく陸上機そのものの飛行でまったく違和感がない。それもその筈もともと陸上機なのだから。

風もない寒い1日でしたが、楽しそうに飛ばしていました。

 Pc280006 Pc280007

230さんのレジエンド、相変わらず新作です。本日初飛行かと思ったら、すでに初飛行は済んでいますが自作飛行機の最後の機体です。

キットから製作したものですが機体はアディクション、塗装も自分塗装です。ピカピカのつるつるです。

 Pc280009 Pc280010_2


 Pc280011 Pc280012

さて、日曜日はとても寒い1日でしたね。230さんの可愛らしい湯沸かし器を紹介します。この小さいガスボンベで1リットルの水がわずか4分で沸かせます。

風除けはまるで屏風のように可愛いです。ポットもお洒落な1リットル用。4番画像はそのガスコンロが収納されたボックスとガスボンベ。何とコンパクトな姿。

おまけにテーブルも可愛いでしょ。まるでままごと用品みたい。

|

« 今年もいよいよ後数日で終焉を迎えます | トップページ | 謹賀新年 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/58413955

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の日曜日:

« 今年もいよいよ後数日で終焉を迎えます | トップページ | 謹賀新年 »