« 風のない日は大集合です | トップページ | ACURACYが変身 »

2015年2月11日 (水)

建国記念日は静かな休日でした

 P2110072 P2110073

今日は祭日ですが意外と出勤者は少ないようです。わずか5人でした。私もフルサイズを持ち出してきました。しかしまだ飛行は出来ません。

 P2110074 P2110075

OGWさんはフラッシュ45でお遊び飛行です。懐かしい引っ込み脚のスタント機です。当時はこの機体が、もてもてでしたね。

私も何機も作りましたし、この機体で大会にも出ました。今持っている人はすごいですよね。私はとっくに消耗しています。

 P2110078 P2110077

 P2110079 P2110080

 P2110081 P2110083

今年の初飛行会で運よく籤引きで大当たりしたキットをもう組み立ててきたOGWさんです。キットは当たったもののメカとモーターアンプ、つまり中身を総て購入すると結構なお値段になりますよ。

近頃はこの手の発泡スチロールの機体が増えてきました。手軽に飛ばせるので結構人気があります。この機体もすばらしく安定がよく少しくらいの風でも平気です。

ゆっくり飛ばせるのでとても安全ですね。

 P2110076 P2110084

ZIGENの飛行です。みぃちゃんが飛ばしてくれました。とても上手に飛ばしてくれます。見ているだけでも楽しいです。飛ばせるようになりたいなぁ。

|

« 風のない日は大集合です | トップページ | ACURACYが変身 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/58913486

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念日は静かな休日でした:

« 風のない日は大集合です | トップページ | ACURACYが変身 »